スマートフォン版はこちら

桜皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桜皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「桜皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0033
住所 東京都文京区本郷3-32-7 MSKビル2F
電話番号 03-5684-1431
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桜皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

野口皮フ科医院 東京都文京区湯島3-38-12 野口ビル1F
奥山整形外科 東京都文京区本駒込6-24-5
齋藤医院 東京都文京区本駒込3-5-10
折戸皮フ科クリニック 東京都文京区本駒込2-10-3 ウエスト・ワンビル2F
中居皮フ科クリニック 東京都文京区本駒込6-25-4
岡皮フ科クリニック 東京都文京区大塚3-5-1 茗荷谷クリアビル2F
音羽皮膚科クリニック 東京都文京区音羽1-9-4-1F
小石川東京病院 東京都文京区大塚4-45-16
コパーズ・茗荷谷クリニック 東京都文京区小日向4-7-20
天神下皮フ科形成外科 東京都文京区湯島3-31-3 湯島東宝ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • かすみかれんさん
    じんだいじクリニック 口コミ
    じんだいじクリニックは、とても温かみのあるクリニックです。話しを良くきいてもらえるし、状態によっては、大きい病院への、紹介状も書いてくれます。外科、皮膚科、内科も兼ねているので、その時の症状で受診できるので、とても便利です。事前に電話しとけば、血液検査もしてくれます。診察時間も午後2時から4時半、5時30分から8時となっていて、子供も学校の部活の後にも行けてとても行きやすいです。火曜日、水曜日は休診ですので、ご注意を。
  • サイさん
    大崎広小路内科 口コミ
    受付の方もとてもいいです
    先生も熱心ですね
    機材少ないのは残念
  • masarinさん
    まつもと耳鼻咽喉科 口コミ
     先生がとても穏やかに丁寧に対応してくださるので安心して通える病院です。
     病院もきれいで、子どもの遊ぶスペースもありますし、携帯のサイトで前日までなら予約ができます。
     受付の方も優しく対応して下さるので、小さなお子さんがいる方には特におすすめです。
     薬が少しでも強いと眠くなったり、胃が痛くなる薬の副作用反応がでるのですが、私にあった穏やかな薬を処方して下さるので、親子ともどもアレルギーで長期間薬を服用することが多くても安心して通院できます。
     ただ、病院から遠い方は車以外の交通手段はないので、注意した方がいいと思います。
     
     
  • couosaさん
    中西クリニック 口コミ
    昭島駅の北口のすぐそば。駅近は通院しやすく便利な医院です。話しにくい医師は必要以外なことを口にしにくい点がありますが、こちらの院長はじめ、スタッフの方々もフレンドリーで話しやすい対応なので、気やすく相談出来るためちょっとした心配事も心開いて相談しております。待ち時間も少なく、頼りある主治医としてお世話になっております。治療後も心配をして下さり、その後の様子はいかがですかと声かけしていただき、嬉しい思いです。
  • singingbirdさん
    港三田クリニック 口コミ
    しっかりとした診察をしてくれる街のお医者さんです。診断における説明も大変丁寧で、わかりやすく答えてくださいます。
    待ち時間は、今までで最も長くて15分程度でした。大抵は5分程度の待ち時間で診察を受けることができます。休診日は木・日曜日で、土曜日は午前中のみ診察を受け付けてくださいます。(HPでは診察時間13:00までと書かれていますが、申し込み受付は12:30までですので気をつけてください)
    また、診察費もとても良心的ですので安心して通院することができます。
    診察を行っているお医者さんは親子2名で、どちらの方も物腰が柔らかくて丁寧な説明をしてくださるお医者さんです。また、お薬の内容についての要望もきちんと聞いてくださいますので、不安のある方は気軽に相談されるといいと思います。
    現在わたしは漢方薬による治療を行っていますが、他にも生活で気をつけるべきこと等についてきちんとお話してくださいます。
    安心して通院できる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桜皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ